スポンサーサイト


やっくろちゃん

おひさし!!

先日はいきゅ撮ってきました~
大本命の夜久黒♡たのしかった♡
6767016.jpg
衛輔asYUKI。ちゃん

制服もやれることになったのでほんとしあわせです
音駒好きさん少なくてもう...
青城とゆうか及岩クラスタに囲まれての撮影だったのでほんとわたしなんかの岩ちゃん申し訳なかった...
そして暑かった...夏だね...
音駒音駒いってたらユニと幼少研黒と研夜久黒の予定(フラグ)いただきました!!
ありがとうございますありがとうございますorzorz

本誌の青城戦も佳境で、松花と国見ちゃんに悶える毎日です
この試合おわったらそろそろ音駒がくると踏んでます^^
はーたのしみ^^
あと個人的には和久南だしてほしいんですがどうなんでしょう
でるの??ポニテの子でるの??
そして青城音駒戦が実現するときはくるんでしょうか...(遠い目)
アッそのまえに白鳥沢か
ウシワカくんの動向とか青城との因縁とかきになっちゃう^^

黒尾語りしたいです
6767027.jpg
夜久しゃんがいることでにやけ顔ばっかり
まともなピン写ありませんわ^▽^

前もいったんですがなんか今アイシあついですYA-------HA-------
やっとで30まで読みましたー!!白秋戦やばいマルコヒル魔アアア
ちょいちょいでてくる阿含にときめきを隠せません
中学阿含のかわいさ...ふざけろ...

というかんじで暑サニモ負ケズふじょしやってますが
なんと毬子に彼氏ができました(嘘じゃないよ)
なにがどうしてこうなったんだかよくわかりませんが特に変わることはないとおもいます
ついったでも言ってないので気づいてくれる人いるかわかりませんが笑

次の予定は23日TFTでイヴァンとベルナルド!!
絶対暑い!!天気大丈夫なのか不安ですがラキド久々なので楽しんできま~す^^

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://maricoxxx.blog.fc2.com/tb.php/6-d8de35a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

